中小企業の3代目

中小企業を継ぐことになった男が書いてます

継続は力なり

こんにちは。マヤです。

 

継続することは大切です。

そう思うくらい継続することは大変ですね。

ブログを日記のように書くことさえも継続は大変です。

 

5月から散歩を始めました。

スマホが万歩計の機能があることを知り、

見てみたら1日の歩数が少なすぎたため、散歩を始めてみました。

 

時間の増減はありますが、ほぼ毎日継続できています。

こんなに継続できるとは思っていませんでした。

継続のポイントは無理しないことと、苦痛にしないことですね。

ジョギングはきつかったので即やめました。

 

散歩もブログもどれほど継続できるかわかりませんが、

意味があるのか怪しいくらい希薄化してでも継続する方が力になると信じています。

 

以上